プラチナの買取りをする店で就職して大人の女性になった

ゴールドやプラチナの買取りをする貴金属買取り店で働くようになった友人は、急に大人の女性になったような気がしました。高校生のころまではすごく子供っぽかったのに、ゴールドやプラチナの買取りをする貴金属買取り店に就職してから急に大人っぽくなったので、私はうらやましいと思いました。やはり自分で働いてお金を稼いでいる人と、親から仕送りをもらって大学生活を送っている自分とでは大きな違いがあるのかしれないと思いました。友人とは高校生の時からすごく仲良くしていて、3年間クラスはずっと同じでした。クラスが同じなので、学校ではいつも一緒に遊んでいましたし、授業中もしゃべったりしていたので先生にいつも怒られていた思い出があります。


none